韓国の大手サイトNAVERの登録方法とカフェの使い方とは?

   

スポンサーリンク

日本で大手サイトといえば、Yahoo Google ですが
韓国では、「NAVER」が一番です。

韓国人のほとんどが登録して使っているという「NAVER」
日本の「NAVER」ではなく、韓国の「NAVER」を登録して
好きなK-popスターのカフェに入って情報や写真をゲットしましょう。

韓国「NAVER」の登録のやり方

まずは、韓国の「NAVER」を開きます。
https://www.naver.com/

Sign up をクリックいます。

LINE FacebookのIDを持っている人は
それを使っても良いですが、別でIDを取得したい人は
下記を参考にしてください。

登録の仕方は簡単、Join をクリックしてください。
そうすると、登録画面が出てきます。

登録画面が出てくるので、Username を入れます。
ここに入れるユーザー名が ○○○@naver.com という
メールアドレスを使うことができます。

続いてパスワードを入れて、確認パスワードを入れます。

男性か女性かを選び、続いて生年月日を入れます。

メールアドレスを入れて、次に電話番号を入れます。

+81となっていますが、日本は+81 韓国は+82です。
電話番号を入れると、認証番号がSMSメールで届くので
その番号を Codeにいれて終了です。

続いてカフェに加入したいとき

スポンサーリンク

まず、NAVERにログインします。

네이버 카페 」と検索してもいいですし
https://section.cafe.naver.com/ をクリックしてもいいでしょう。

検索のところに好きなアーティストを入力します。
英語でもハングルでも大丈夫です。

ちなみに私は、ワナワン Wanna One 원너원 で入力しました。

そうすると、ワナワンのファンが集うカフェがありました。
カフェとは日本語でいうと、コミュニティ(集まり)みたいなものです。

自分でカフェを作ることもできますし、誰かが作ったカフェに
加入することもできます。

もちろん、芸能人もやっているので入ることもできます。

⇒の 가입하기  のところから加入します。

これでOKです。
好きなアーティストのカフェで日程などを確認することもできます。

日本ではまだ公開されていない情報なんかも一早く知ることができるので
ぜひ活用してみてくださいね。
スポンサーリンク


 - ニュース