元BEAST(Highlight)10月16日デビュー10年記念とジュンヒョンが脱退?

スポンサーリンク

 

[ad#co-1]

昨年2016年9月末で日本のファンクラブを閉鎖した元BEAST

今年からは、メンバー5人で「Highlight」として活動しているが
テレビで見るときも、

元BEASTでぇ~す

という感じで出演していました。

Highlightに変わってからの活動は?

2017年3月からHighlightに名前を変えて活動し、
1st Mini Album `CAN YOU FEEL IT?` を発売しました。

その後は、韓国のテレビや歌番組で見るものの
昔のようなワイルドなイメージではなく、
ポップな感じがするのは私だけでしょうか。

2017年は、韓国のプサンで 8月27日に
CAN YOU FEEL IT のライブを行いました。

また、ソウルでは6月3日と4日に行っています。

韓国では活動しているようですが、日本では全く
見られなくなってしまいました。

2019年10月16日でデビュー10周年

2009年にデビューして丸10年になるHighlightですが、2019年に丸10周年でイベントを行っていたようです。

といっても、メンバーが次々と軍隊に行く中で残ったメンバーで少しずつ活動していっていますが、グループというよりは、個々での活動がメインになってしまいますね。

ファンクラブができました

[ad#co-1]

BEASTからグループ名をHighLightに変更してから、日本ではしばらくファンクラブがなかったのですが、2018年にファンクラブができました。

ジュンヒョンが脱退

2016年にヒョンスンが脱退したと思ったら、2019年3月にジュンヒョンも脱退ニュースを見て驚きました。

ジュンヨンの動画問題ということですが、詳しいニュース

4月には軍隊入隊予定ということなので、どちらにしても活動はできないので仕方ないですが、作曲、作詞もしていたのでショックです。

脱退したチャン・ヒョンスンは?

チャン・ヒョンスンは最近デジタルシングル「HOME」をリリースしました。
現在は、ソロ活動しています。

BEASTの名前がHighlightに変わった後に、
CUBEの事務所が、他のメンバーを加えてBEASTの名前を
チャン・ヒョンスンに渡すという噂もありましたが
こちらは、噂で終わったようです。

ギグァンがデビュー

2017年9月4日、ギグァンがソロファーストアルバムを発売
タイトルは、ONE

曲は全部で7曲

1.What You Like
2.One
3.오해해
4.꿈
5.Look at Me Now
6.Trick
7.Only U
8.니가 뭔데

イ・ギグァンは、2009年に AJ という芸名でアルバムを発売
していましたが、約8年ぶりにソロアーティストとして自分の名前
初のミニアルバムを発売することになりました。

8年前は、少年のようだったギグァンも今では青年になって
いい舞台を見せるために直接歌を作ったといいます。

今後は、4人で活動していくということですが、やっぱりBEASTは5人いや、6人です。

[ad#co-1]

コメント

タイトルとURLをコピーしました