韓国ドラマ「夫婦の世界」10話あらすじネタバレ

スポンサーリンク
ドラマ

ジュニョンは、最近、学校でもクラスメイトの物を
盗んだり、車に傷をつけたりしています。

ソヌとテオの離婚でかなり傷ついているんですね。

ヨ会長は、キム先生と食事をしながら、
ソヌとテオについて、感情がまだ残っているのではないかと
聞ききます。

続けて、キム先生に、ソヌの事を特別な感情があるように
見えるが違うのかね?

と聞くが、キム先生は、ソヌへ特別な感情はない、とはっきり
ヨ会長に伝えるのであった。

1人寂しく家でお酒を飲みながら、テオとの結婚式の
ビデオをPCで見ているソヌ。

そこへテオが部屋に勝手に入ってきてお酒を飲みながら、
何で俺のことをひっかきまわすんだ?

と言います。

そのセリフは私よ。というソヌ。

何を見ていたんだ?とテオ。 PCからは結婚式のビデオが流れます。

俺が戻ってくるのを待ってるのか?というテオ

一方、エリムとジェヒョクは、不妊治療を始めるため、
ソヌの病院で、ミョンソクの診察を受けることにしました。

検査を受けようと待っているエリムの携帯に写真が・・・
見てみると、そこにはジェヒョクが他の女とホテルで寝ている写真

エリムは、怒ってその場を立ち去ってしまいます。

ヒョンソを訪ねるソヌ。

ソヌの自宅の窓ガラスが割られ、防犯カメラにインギュが写っていたこと、
この前、偶然にインギュを見たことで、インギュの事を知っていると思ったソヌ。

来ないでっていったじゃない、というヒョンソ。

電話番号も変えたのに、インギュがやってきてしまった・・・
とソヌに打ち明けるのであった。

ソヌとヒョンソが会っているのを偶然見てしまうタギョン。

たまたまタギョンが行きつけのエステのエステティシャンが
ヒョンソだった。

こんなところで会うとは思わなかった・・・というヒョンソ。

私の行動を、ソヌに報告するの?とタギョン。

幸せそうに見えないね、というヒョンソ。

院長に呼ばれ、副院長の座を、キム先生にするといわれたソヌ。

キム先生は、ソヌには副院長の座は興味ないといっておきながら
院長に副院長の引継ぎをするように言われて、キム先生に冷たくあたる。

実は、ヨ会長が仕組んだことのようです。

ソヌがコサンを離れるように仕向けるために、寄付金を利用し
ソヌを副院長の座からおろすのであった。

ソヌはキム先生のところにいき、信じてたのに・・と話します。

キム先生は、副院長になることは興味ないし、少したったら
おりるつもりだ。ソヌさんを守るために今は仕方ない、と話すも
ソヌは、耳を貸さずそのまま出ていきます。

ジェヒョクは、エリムに連絡するが電話にも出てもらえず
自宅にも帰ってこない。

しばらくしてエリムが自宅に帰ってきたと思ったら、

離婚の準備して

と話して、家に入っています。

インギュは、ヒョンソを訪ねてきます。
2人で指輪を買いに行き、ヒョンソに高級な指輪をプレゼントするインギュ。

そして、ヒョンソは、インギュに
今、どんな仕事をしているの?

と聞くが、インギュは

このくらいの実力は手に入れたんだ。

とだけ言い、どんな仕事かは詳しく教えません。

エリムとソヌは、エリムの家で話をします。

エリムは、
2年前にあんなことがあってから、もう私たち終わったと思っていたけど。

結局、私もそうなってしまったわね。
あのときは、どうしても今の生活を離したくなくて
離婚しないと決めたけど・・・

ソヌがジェヒョクと寝てから、エリムとの仲が悪くなっていたが
今回、誤解が解けたようですね。

ソヌは、インギュを呼び出します。

そして、テオから頼まれて、ソヌの家を荒らしたことや
ジュニョンの誘拐のことも、全部知っていると話します。

インギュに殴られてしまうソヌ。

実は、ヒョンソがインギュから逃げるため、ソヌが手伝っているのであった。

最後、ヒョンソに自分のマフラーをかけてあげるソヌ。

これで安心かと思いきやインギュが一生懸命にヒョンソを探しているではないですか。
ヒョンソを追いかけるインギュ。

結局、インギュに見つかってしまうヒョンソ。

ソヌが帰ろうとしていると、コサン駅から人が落ちたという。

いろんな人が集まっている中で、ソヌも見に行くと・・

さっき、ヒョンソの首にかけてあげたマフラーが落ちていたのだった。

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました