モデルSHIHO 韓国で人気 娘のサランちゃんもテレビ出演

      2018/01/01

スポンサーリンク

モデルのSHIHOさんをご存じの方も多いでしょう。
最近は、あまりお見かけしませんが、韓国人のチュ・ソンフン
추성훈さんと結婚してからは、韓国のテレビに出演しています。

日本では、最近活動していないのか、あまり見かけなくなったな、と

思っていたのですが韓国で活動していたんですね。

SHIHOさんが出演しているテレビ番組とは?

KBS2 バラエティ番組 해피 선데이 – 슈퍼맨이 돌아왔다

「スーパーマンが帰ってきた」という番組があるのですが、

そこにSHIHOさんと娘のサランちゃんが出演していました。

こちらは、2013年8月~2016年3月で放送を終了しています。
また、2015年には、

KBS2「ハッピートゥギャザー」に出演

そして、2017年に추블리네가 떴다

に出演していました。

娘のサランちゃんとは?

もともと、韓国語でサランとは「사랑」で「」と訳します。
名前でも、サランちゃんって多くなっていますね。

やっぱり、お母さんの影響ですかね。

サランちゃんは、日本語が上手です。

韓国語も両方聞き取れるのですが、やっぱり日本語が先に出てます。

パパが韓国語で話をしても、日本語で返事をしてしまうサランちゃん。
一緒にいる時間がママのほうが多いのでしょうね。

このテレビ番組は、日本の生活をありのままテレビで放送しているのですが、

また、これが韓国では人気が高いようです。

2017年8月26日~9月30日はリアリティ番組に出演

SBS「추블리네가 떴다」

では、家族3人でテレビ出演
毎週、土曜日に50分の放送で終えました。

家族3人でモンゴルへ2週間行き、撮影している姿が
人気を呼んでいました。

視聴率は、3%~5%と高くはないものの、家族3人の番組を
もてるということは、すごいことです。

サランちゃんの育児方法なども伝授

韓国では、娘のサランちゃんの育児方法なども伝授しています。
そんなサランちゃんも、2011年生まれなので、この春には
小学校1年生になります。

子役としてのテレビ出演も期待されますね。

スポンサーリンク


 - 芸能