韓国人彼氏が日本旅行でやってみたいこととは?日本でのデートコースとは?

   

スポンサーリンク

韓国の男性とお付き合いしている日本の女性のために
この記事を用意しました。

韓国住んでいて、日本との遠距離恋愛しているカップルも多いでしょう。

韓国人彼氏が日本に来てやってみたいこととは何か?を
まとめてみました。

混浴温泉に入ってみたい

なぜか日本は温泉が多い、ということは知っているのですが
混浴の温泉があるのは、日本だけ、と思っているようです。

実際に混浴の温泉って、そこらじゅうにはないのに、
スーパー銭湯のように、そこら中にあると思っていて、

混浴に入ってみたい、というのです。

実際には、混浴は、おばあちゃんばかりだよ。ということを伝えても
若い女性も入っていると思っているようです。

そんなイメージなのか、混浴温泉に入ってみたいと思っているようです。

こちらの混浴もありますが、
ホテルや旅館についている、2人だけで入れる温泉も入ってみたいそうです。

お風呂ではなく、温泉がついているお部屋がありますが、
その温泉に入ってみたい、というようです。

ディズニーランドやUSJ

日本といえば、大きい遊園地があると有名です。
特にディズニーランドや、USJに行ってみたいという男性が多いです。

日本に来たら、ぜひ行ってみたい場所、というところで
上位にあがります。

料金はかかりますが、夢を見させてくれる遊園地なので
ぜひ、機会があったら一緒に行ってみてください。

おでん、お寿司、うどんなどの食べ歩き

スポンサーリンク

韓国には、市場がたくさんあり、食べ歩きができる場所がたくさんあります。

韓国のテレビで、日本で、おでんなどの食べ歩きができる場所を
テレビで放送しているようで、1度、行ってみたい、という韓国人男性が多いです。

また、お寿司、うどん、などの日本料理を食べてみたい、という男性も多いです。
日本で生活している彼であれば、いつでも食べられますが、
韓国に住んでいて、たまにしか日本に来ないのであれば、
食べ歩きはしてみたい、1つになるでしょう。

マッサージを受けてみたい

韓国には、あちらこちらにマッサージショップがあります。

安いマッサージのお店があるので、しょっちゅう行くことがあるのですが
日本では、まだまだ料金が高いので、日常生活でマッサージを
受けるということは少ないのです。

日本では価格が高いので、どれほどのサービスを受けられるのか?
ということを期待しているのでしょう。

行ってみたい!という男性も多くいました。

居酒屋

韓国にも、居酒屋(スルチブ)は多いのですが、日本の居酒屋が
どんなものか気になるのでしょう。

日本に来たら行ってみたい場所の1つに「居酒屋」がありました。

最後に

こちらは、韓国人の男性に数人聞いた意見ですので、
あくまでも参考にしてくださいね。

他にも、こんな意見がありますよ、ということであれば教えていただければと思います。

スポンサーリンク


 - ニュース