韓国人に人気のある日本の化粧品は?やっぱりSK-Ⅱ?

スポンサーリンク
美容

韓国でも、日本の化粧品はとても人気があります。

そこで、人気のある化粧品10個をまとめてみました。

韓国人へのお土産にぜひ、日本の化粧品をプレゼントすれば
喜んでくれること間違いなしでしょう。

ANESSA

中国語でおひとり様10点まで、と書いてあるくらい人気のある
日焼けクリーム。
日本から、海外まで厚い層を集めているようです。

CHOOSY

ぷるぷるになると言われているリップパック。
セリーのように柔らかく、弾力があるリップパックは
有効成分が効果的に唇に浸透します。
韓国人に人気のリップパックです。

足すっきりシート休息時間

これを知らない人はいないというくらい人気のある商品。
足の疲労を回復してくれるシートです。

シートの中にあるハーブがふくらはぎの疲労を落ち着かせてくれます。
韓国でも、日本に旅行に来る人は必ず買っていきます。

ROSETTE洗顔パスタ

この商品は日本で従来のクリーム型の洗顔フォームです。
商品ごとにパッケージも違うので、可愛くて大人気。
タイプに合わせて選べるので、末永く愛されている商品です。

Perfect Whip

説明がなくても有名な洗顔フォームです。
韓国でも人気があり、効能がいいと言われている商品です。
洗いながら皮膚へ栄養をくれると言われていて
海外の観光客は買っていく人が多いと言われている商品です。

TATOO

日本の化粧品のコスメサイトで1位になっているTATOO
4年間販売1位と言われています。

柔らかくて簡単に薄いペンライナー。
長い時間消えないということで評価も高く韓国でも人気です。

酒の化粧水

日本で伝統的な菊正宗の化粧水。
お米を発酵させて通った酒に発酵過程にできた
良い成分を入れているため、保湿効果が抜群です。
値段も安いので、韓国人に人気の化粧水です。

豆乳イソフラボン

韓国では、豆乳シリーズが皮膚に刺激が少なく
美容にいいと愛されています。

日本、韓国、台湾でも人気があるため
いろいろなお店で見られます。
韓国で人気のあるシリーズです。

BOTANIST

最近、日本でも人気のあるシャンプーです。
海外でも人気No1を占めています。

日本の芸能人やモデルたちも愛用していると韓国でも買っていく
人が多いようです。

やっぱり 1番は SK-Ⅱ

日本でも人気がありますが、やはり韓国でも人気のある化粧品。
日本にいく知り合いがいれば、SK-Ⅱを買ってきて、と言われるくらい
韓国では日本よりも値段が高いので、日本に来ると買って帰る人が
たくさんいます。

いかがでしたか。
韓国人のお友達にぜひ日本の化粧品をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました