2018年韓国コスメ販売トップ10は?1位はMISSA? THE FACE SHOP?

   

スポンサーリンク

韓国コスメは、最近は日本でも見かけるようになりました。
以前は、韓国でしか買えなかったコスメも、日本で販売される
ようになったので韓国へ行かなくても買えるようになりました。

実際に韓国では何が人気なの?
と思っている方もいらっしゃるでしょう。

韓国の化粧品サイトで販売トップ10を探してみました。

1位 メディフィル アクアリング アンプルマスク

10枚セット 3000円前後 1つ 3000ウォン(300円)

韓国といえば、フェイスパックですが、アニスフリーが人気を集めています。

保湿力が高いと韓国のサイトで、1位の売上です。
天然保湿とヒアルロンサンの成分で
皮膚を少しずつやら若く弾力のある皮膚に仕上げ、美白効果もあると人気です。
15分~20分パックし、週2~3回、4週間連続して使用することを
お勧めしているとのことです。

イニスフリー ミニマム 日焼け止め

¥980円前後

天然由来成分94%配合
敏感な皮膚のための人のマイルドなタイプの日焼け止めクリームです。
これからの季節に必需品なクリームですね。

ザイモゲン 発酵 スパクリーム

3500円前後


皮脂を防止するためのクリームです。
皮膚を健康にしていくクリームと説明書に書いてありますね。

Tゾーンや悩みの多いところを柔らかくしていくクリームです。

ザイモゲン 発酵豆 弾力クリーム

3500円前後

こちらも、サイモゲンのクリームで人気があります。
皮膚の弾力をまもってくれるクリームです。

弾力ある皮膚をケアしてくれるアミノ酸配合。

ミシャスタイル マスカラ

スポンサーリンク

450円前後

ミシャは、2000年にスタートし、2003年ソウルの明洞に
1同店を出し、韓国では、現在300店舗以上、香港、オーストラリア、
シンガポール、タイなど、世界各国でも販売されています。
2005年にミシャジャパンを設立し、日本にも進出しているコスメブランドです。

Dr.Jart マイクロウオータークレンジング

3000円前後

やさしく刺激のないクレンジングで、韓国でも人気を集めています。

アニスフリー エッセンシャルマスクパック

400円前後

韓国といえば、フェイスパックですが、アニスフリーが人気を
集めています。

アニスフリー エッセンシャルヘアマスクパック

400円前後

フェイスパックのブランドで販売されたヘアマスクも人気を集めています。

THE FACE SHOP ハーブデイ クレンジングフォーム(アロエ)

350円

THE FACE SHOP ハーブデイ クレンジングフォーム(アセロラ)

350円

2003年に明洞に1同店をオープンし、THE FACE SHOP加盟事業を始めました。
現在は、自然派チープコスメで韓国でも定番で人気の化粧品です。

今や全世界19カ国で約800店舗以上をを展開するグローバルブランドへと成長し
「THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)」として日本でも再来日して人気を
集めています。

韓国でも、定番の化粧品という感じですね。

スポンサーリンク


 - 美容