韓国ドラマ「夫婦の世界」7話あらすじネタバレ

スポンサーリンク
ドラマ

離婚して2年後・・

平凡に暮らしていたソヌの自宅に、
テオとタギョンの結婚式パーティカードがジュニョンあてに届いた。

しかし、ソヌはジュニョンには、このカードを見せないのであった。

何と!

テオとタギョンは、コサンにもどってきたのであった。
テオは、学校帰りのジュニョンの前に現れ、お店に連れていく。

今ごろ何で現れたんだ?というジュニョンに

かっこいいお父さんになって現れたかったんだ、

という。

そして、ジュニョンに野球のバッドをプレゼントし、
有名な選手に会わせてあげるから、今度、家においで、

というのであった。

一方、エリムとジェヒョクは、ソヌの病院にある
キム先生のところに相談を受けに来ていた。

ソヌとジェヒョクの一件があってから、ソヌとエリムの
仲が悪くなっていた。

結婚パーティの当日。

たくさんの人が来ていた。
そこにはジュニョンの姿もあった。

テオに連れられて、家の2階にあがるジュニョン。
ここが、お前の部屋だ、というテオ。

テオは、ジュニョンを引き取って一緒に住むつもりらしい。

ソヌは、金曜日の夜に1人で寂しくお酒を飲んでいると
キム先生がやってきて一緒に飲むことになる。

結婚パーティのことが気になるソヌは、もしや・・・
と思って、ジュニョンに電話するが出ず・・・

ソヌとキム先生は、テオの家に行きます。

テオの家では、タギョンとの結婚パーティが行われている最中です。
そんな中、ソヌがいきなり顔を出します。

ジュニョンを迎えに来た、というソヌ。

ソヌは、テオの家にいるジュニョンを探します。
そこで2階に行くと、テオとタギョンの寝室が・・・

ビックリ!!

ソヌが持っている下着、香水、すべて同じものが置いてあったのです。

ジュニョンを連れて帰るソヌ。

ジュニョンは、お父さんと会いたかったから行った。
とソヌに言ったので、ソヌは悲しくなって涙が出てきます。

テオは、ソヌを尾行しているようです。
自分の携帯に、ソヌの写真をたくさん入れています。

そして、何かをたくらんでいるみたいですね。

テオは、ソヌの病院の院長やミョンスクと一緒に食事をしながら
寄付金を渡すので、ソヌを副院長の座からおろすように言っています。

院長は悩んでいるようです。

ソヌとジュニョンが自宅で夕食をとっていると・・
いきなり物が投げられてガラスが割れます。

誰?

ビックリして、つづく・・

ガラスを割ったのは誰の仕業?テオなのか。
問題がいっぱいで、ますます目が離せないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました