韓国ドラマ「夫婦の世界」6話あらすじネタバレ

スポンサーリンク
ドラマ

ソヌが、ヨ会長の自宅で、みんなに
テオが浮気してタギョンが妊娠していることを
ばらします。

一方、ジェヒョクとホテルで待ちあわせの
約束をしていたが、そこに現れたのはエリム。

エリムは、

私がそんなに嫌い?

私に悪いと思っている?

と聞くが、ジェヒョクは何も言わない。怒ってホテルを出るエリム。

エリムは、ソヌに

何であんなことしたの?

ソヌ:あなたの夫が浮気者だっていうことを知らせるためよ。
テオの浮気相手と一緒に旅行に言った気分はどう?

エリム:もしかして私に仕返ししたの?
それで、私の夫と寝たの?

ソヌ:そうよ

エリム:私は、あなたのように離婚はしない。
あなたは、私も同じようにさせたいようだけど私は違う。

というエリム。

変わらず、テオとタギョンは付き合いを続けている。
私たち、ずっと一緒にいられるのよね・・・というタギョン。

タギョンの住むマンションに、テオの荷物の入った
スーツケースと離婚届けが送られてくる。

ソヌが送ったのだ。

そして、ソヌが病院に出勤すると、何やら患者さんソヌを見る目が
違う。

病院のホームページにソヌのことを悪く書いた誰かがいるのであった。
おそらくテオ?

タギョンは、いつまでも別れないテオにイライラし
息子を諦めてくれない?と聞く。

私たちの生まれる赤ちゃんだけ考えて、というも
テオは、ジュニョンを諦められないようです。

そんな中、インギュがやってきて、テオとタギョンを見て驚く。

ソヌが、インギュの彼女のミョンソを使ってテオを尾行
させたことを、テオに話すのであった。

怒ったテオは、インギュと一緒にソヌの病院に行って
脅しをかけるのであった。

テオにジュニョンを連れ去られるのではないかと心配した
ソヌは、学校の授業中にジュニョンを連れだす。

しかし、テオに見つかってしまいます。

自宅で、テオに首を絞められるソヌ。
たくさん殴られて、ひどい姿になったソヌを見つけたジュニョン。

離婚を決意したソヌだった。

これから新しい旅立ちが始まる。

2年後

クリスマスシーズンを迎えて、仕事も忙しくしているソヌ。
そんな中、ジュニョンあてに、1通のカードが届く。

何と、テオから結婚式の招待状だったのだ。

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました